logo-img

ブランド名・サイトのURL・ロゴマーク変更、リブランディングのお知らせ

この度、弊社「人生の曼荼羅®︎」の名称変更および

リブランディングを行なうことになりました。


新名称:LIFE MANDALA


ー新名称に込めた想いー


寿命が延びて人生100年と言われるようになった現在。


多くの人にとって正解だった

人生のモデルプランがなくなり、

人生の先行きに漠然とした不安を抱えて

希望を見いだせていない人が多く、

これまでとは異なる人生観への刷新が

個人レベルで求められています。



私たちの目的は、人々が自分たちの人生を愛し、

ビジネス、学校現場、社会活動等を通じて

自分が作り上げたい未来に対して

希望を持って行動することで、

一人ひとりがウェルビーイングな人生を送ること。



そして最終的には次世代を担う子どもたちが、

夢と希望を持って幸福度高く生きる社会を実現することです。




曼荼羅は「まるいもの、円」という意味で、

円は完全・円満などの意味があります。


そのことから、宇宙の秩序や統一、調和を象徴していたり、

マンダ「本質」ラ「有する」つまり「本質を有する」

という意味とも言われています。


LIFE MANDALAを通して、

一人ひとりが人生の秩序に気づき、

すでに本質=内なる力を有している人生を

心から愛してほしい、

という願いが込められています。



個人だけではなく企業への普及や、

10代から30代にわたる幅広い年代層、

さらには日本から世界へ届けていくという

将来的なビジョンを見据えた上で、

英語表記でのブランド名やビジョンがフィットすると考え、

新たなLIFE MANDALAブランドをスタートさせていきます。

 

【Mission】

個人の力を引き出す


【Vision】

Love our life, love our future

〜私たち一人一人の内なる力を信じて〜


【ロゴ】

LIFE MANDALAブランドは、

ハスの花が開く時のように、

じんわりと「安心感」「納得感」「幸福感」

を感じていただけることから、

弊社(GSE)ロゴでも使用している

ハスの花をモチーフに採用しました。


Visionである

「Love our life, love our future」のLOVEと、

人は必ず内なる力=コアであるハートがある、

ということを直感的に感じ取っていただけるような

ロゴとなっております。



LIFE MANDALAブランドを通して、

一人ひとりが自分たちの人生を愛し、

自分が作り上げたい未来の実現に向けた行動が自然と起きて、

心も身体も満たされるウェルビーイングな生き方が

できるようになることを心から願い、

今後も新たなプロダクト開発に邁進してまいります。