ストレス、人間関係、コミュニケーション、ご縁

11月3日(木)20:00は『印象に残る女性になるには?①』

私は頑張っているのに、なぜあの人は認めてくれない??
こんにちは、ライフコーチング・アカデミーNESTです。
11月3日(木)20:00のNESTは
『印象に残る女性になるには?①』
新講師: 三輪紗千
上司とうまくいかず仕事が進まない。こんな人とご縁があったらいいなと思っているのに、なかなか出会えない。そんな経験ありませんか?
「だって相手が聞いてくれない」「私は頑張ってる」そんな気持ちをがあるかもしれませんね。
なぜ、あなたの人間関係は思い通りにいかないのでしょう?今日は、人間関係が円滑になるためのちょっとしたテクニックと気遣い力についてみていきましょう。
もちろん、男性も大歓迎です!!
【こんな人にオススメです】
・会社の中の人間関係がうまくいかない
・自分の夢の実現に必要な人とのご縁がない
・人に対する自分の影響力が弱いと感じる
・コミュニケーション能力が高くないと思っている
・理想のパートナーと出会えない
【こんな風になれます】
・会社の中で円滑に仕事が回るようになります
・出会いたい人とのご縁が得られやすくなります
・人に対する影響力が身に着きます
・コミュニケーションに自信が持てるようになります
・理想のパートナーと出会いやすくなります
今回の講座は質問にお答えしたり、実例をお話ししながら進めますので、
ぜひZoomにお入りくださいね。
【参加方法】
Zoomミーティングに参加する https://us02web.zoom.us/j/3075864690... ミーティングID: 307 586 4690 パスコード: 3SUwzh
【講師紹介】
三輪 さち(みわ さち)
ホワイトボードアニメーション制作
WEBデザイナー
コーチ
女性起業家のバックヤード業務代行
内側から湧き上がる想いをカタチにして届け、人々の心を動かすことに小さい頃から価値が高く、アーティスト(職人)気質を強く持ち合わせる。
また、波乱万丈の自身の半生を振り返っても、本物のミッションとビジョンが導く可能性の大きさを確信し、コーチとしても活動中。ミッション・ビジョンまでを視野に入れたコーチングと掛け合わせたコンサルティングを行っており、ホワイトボードアニメーション・動画やデザインは多くのお客様から好評をいただいている。
さらに、大学(法学部)を卒業後、省庁及び民間企業に勤務していた経験を活かし、管理系業務のプロフェッショナルとしても、女性起業家を支えるサポートに携わっている。
愛する家族と幸せに暮らしながら、女性の活躍や地方自治体・企業の力を伸ばすことに貢献し、愛溢れる世界を創るために活動中。