ライフコーチングアカデミーNEST 星野はるか 人生の曼荼羅

心と身体の火照りをクールダウン

9月に入り少し過ごしやすくなったかと思いますが、
まだまだ暑いですね。

曼荼羅認定コーチ星野はるかです^^

先月は夏バテを感じている人に向けて
アプローチしましたが、
9月も引き続き疲れた体にアプローチしていきます。

夏の火照りと高ぶった気持ちを落ち着かせるには
身体を緩める事が有効なんです。

身体を緩めるとは筋肉の緊張や硬直を緩和させる事ですが、
緩和はストレッチポールや筋膜リリースボールがなくても
できるんです!

今回はシンプルな、
本当に誰にでもできる動きで
強張っている身体を緩めましょう。

上半身がメインになりますが、
みんなで一度クールダウンして
秋の準備に入りましょう♪

※身体にケガや気になる箇所がある方や
アーカイブだと動きがあっているか不安な方は、
リアルタイムでのご参加をお勧めしてます!

<こんな人にお勧め>
●夏の疲れが抜けきらない
●運動習慣がなかなか身につかない
●激しい運動に抵抗がある
●ストレスを感じ身体が強張る

<参加するとこんないい事が>
●余計な力抜ける
●力が抜ける事で柔軟な思考になる
●寝つきが良くなる
●身体の動かし辛い部位に気づける

=======================
【講師紹介】

星野 はるか(Haruka Hoshino)

女性起業家向け目標達成フィジカルコーチ
結果を出したいヨガ講師のための(ヨガ瞑想)コーチ
マンダラコーチ


20代の頃ダイエット目的で始めたヨガも、
運動だけでなくマインドに働きかける奥深さへの探究からヨガ指導者の道へ。

11年の間に、主婦・会社員・起業家だけでなく 産前産後の女性のライフイベントに寄り添い 累計で3万人以上の指導に携わる。

ただの健康法や美容法ではなく
体の構造と心の構造に効果的にアクセスし
本当になりたかった自分に気づける指導が特徴。

 

***************
【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact

***************