ライフコーチングアカデミーNEST 木下美保 人生の曼荼羅

「秋のワードローブリフレッシュ!ファッション断捨離のプロセス」

みなさん、こんにちは。

曼荼羅認定コーチ
ビジョンスタイリングコーチ
木下美保です。

新しい季節の到来を前に、
私たちのファッションと心に変化の風を取り入れませんか?

「秋のワードローブリフレッシュ!」は、
自分自身を再発見し、
新しいビジョンへと進む素晴らしいチャンスです。

まず始めに、「手放し」の大切さ。
古くなった服や
使わなくなったアクセサリーを手放すことで、
クローゼットも心もスッキリとした状態へと導きます。

この断捨離のプロセスには、
「エネルギー」が宿っています。

なぜなら不要なアイテムから解放されることで、
ポジティブなエネルギーが湧き上がり、
新しいスタートに向けた活力を得ることができるからです。

そして、一番大切なのが「ビジョン」です!!
どのような自分を表現したいのか、
どのような思いを描き、
その自分はどのようなスタイルをしているのかを
クリアにすることで、
新しい季節をにファッションと共に輝かせましょう。

秋の訪れを心待ちにしながら、
古いものを手放し、
新しいエネルギーを取り入れ、
自分自身のビジョンに向かって歩みを進めましょう。

ファッション断捨離のプロセスは、
あなたの内なる輝きを引き出す第一歩です。 

【こんな人におすすめ】
●クローゼットがごちゃごちゃになってしまっている人
●ポジティブなエネルギーを取り戻し、新しい季節に向けて準備したい人
●自分自身のビジョンやアイデンティティを見つめなおしたい人
●着ない服を手放すことで、スタイルをアップデートしたい人
●新しい季節に向けて自信を持ってスタイリングしたい人

【参加するとこんないいことが】
●自分のファッションスタイルやアイデンティティがクリアになる。
●新しい季節にふさわしいアイテムが選ばれ、スタイリングがアップデートされる。
●不要な過去のアイテムを手放すことで、新しいビジョンに向けた心の余裕が生まれる。
●断捨離のプロセスを通じて、整理整頓や自己ケアのスキルが向上する。
●新しい季節を前向きに迎え、自分の内なる輝きを引き出し、新たな一歩を踏み出せる準備が整う。

=======================
【講師紹介】

木下 美保(Miho Kinoshita)

ビジョンスタイリスト
マンダラコーチ


幼少期からオシャレが大好きでよくお洋服の組み合わせを考えていました。
しかし、いつしか”好きなこと”をしていない人生を過ごす中で現実での行き詰まりを感じる様になります。 ​

3年前「自分の人生も歩みたい!」という心の声が次第に大きくなり、”好きなこと”で仕事をしたい!と思う様になりました。​

思い切って家事、育児をしながらもスクールに通う事を決意。

価値観が明確になり、
《相手のビジョン=未来の姿、形》からスタイリングをすることが私のファッションスタイリングなんだという事に。

現在はビジョンスタイリストとしてクライアントさんの未来を一緒にイメージしながらファッションスタイルをご提供しています。

 

***************
【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact

***************