4月13日(木)20:00『イライラが止まらない!不安定なメンタルに必要な鉄と消化力』

4月13日(木)20:00『イライラが止まらない!不安定なメンタルに必要な鉄と消化力』

なんだか最近イライラすることが増えた!!

4月13日(木)20:00のNESTは

『イライラが止まらない!ちょっとしたことで凹みやすい。。不安定なメンタルに必要な鉄と消化力』


講師:河野香織(こうのかおり)



怒りのスイッチが入ったらイライラが止まらない!かと思えば気分が落ち込む。

言ったことをすっかり忘れていた。注意力散漫で疲れきっているが気力が湧かない。

そんな負のループ抜け出しませんか?


【こんな人におすすめです】
・顔が青白い
・イライラする
・負の感情が強い
・注意力散漫で思い込みが激しい
・顎の肌荒れが治らない
・髪が薄くなってきた
・爪が薄い
・肉が苦手
・妊娠、出産、更年期のリズムを迎えている方

【こんな風になれます】
イライラがおさまり大らかに構えられる
・気分のムラがなくなる
・周りが見えるようになる
・疲れのケアができて肌艶が良くなる
・リズムを乗り越えられる"


【NESTへのご質問はこちら】

Mail : ​ ​ ​ support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005