5月11日(木)20:00『ストレスと副腎疲労』

5月11日(木)20:00『ストレスと副腎疲労』

5月病かしら?イライラと疲れが続いてる、なんとかならないかな??

 

5月11日(木)20:00のNESTは、

『ストレスと副腎疲労』

講師:河野香織

 

ストレスを感じ続けると副腎が疲労していき様々な病気の根本原因になります。
慢性疲労やうつ症状が感じられることも!!


5月は5月病と言われるくらい精神が不安定な方も増える時期。

身体と心のバランスを感じ、慢性疲労を解消していきましょう。



【こんな方におすすめです】
・疲労感から抜け出したい
・朝から起きれない
・精神不安定な感じがする
・イライラして落ち着かない
・気が散って集中できない
・我慢ができないくなってきた
・上の空でボーッとしてしまう
・興奮しやすい



【こんな人におすすめです】
・慢性疲労からの脱出したい方
・ストレスケアしたい方
・思考と判断力を上げたい方
・自律神経整えたい方
・こんな症状を予防したい方

 

【講師紹介】

河野 香織​
こうの かおり

ボディワーカー​
(ピラティス、無痛整体)

 

長崎出身、福岡在住​
振り返っても幼少期から心身の不健康には自信がもてる人生でした。
2016年に歩けなくなった事をきっかけに人生の方向性が大きく変化して健康の大切さを伝える側になりました。​

現在はボディワーカーとして活動。
ピラティス、無痛整体を柱にご提供しています。
お身体はお一人お一人違うもの。
オートクチュールのお仕立てをする感覚で丁寧に大切に整えています。

私が目指すビジョンは"歳をいくつ重ねても快活に自分の力で歩き、やりたい事を楽しむ人生を送る方を増やす
(健康が気になるのは欠落しているから。健康の土台は当たり前で気にならない方ばかりになると良いな!と思っています。)

傾聴では、あなたのこころの「今起こっていること」に寄り添い、語りに伴走するアプローチで
あなたの内なる声とつながっていきます。

​ ネストでは健康に役立つ情報をお伝え致します。​

 

人生の行動の原理原則を知り、自己成長しながら、自分の大切な人たちへ届けたい方は 
毎週木曜日20時〜のライフコーチング・アカデミーNESTへ 🎵


 

【NESTへのご質問はこちら】


Mail : ​ ​ ​ support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005