2月3日(木)20時〜:これは知りたい!!「運・福・繁栄をもたらす言葉の選び方」

2月3日(木)20時〜:これは知りたい!!「運・福・繁栄をもたらす言葉の選び方」

こんにちは、ライフコーチング・アカデミーNESTです♫

 

2月3日(木)20:00〜のNESTは、

講師: 北原 万紀

「運・福・繁栄をもたらす言葉の選び方」

 

使っている言葉だけで人生がよくなっていくなんて

好都合なことがあったら、驚きますか?

夢を描く力や、行動力、実行力を研究してきて、

コーチとしてクライエントさんに携わる中で、

私が自分にも人にもやっていることは、言葉選びなんです。

今回は自分の中からパワーを引き出し、

「運・福・繁栄をもたらす」言葉たちをお渡しします。

 

【こんな人におすすめです】

・他力本願で叶わない方

・言葉による意識変化を感じたい方

・運・福・繁栄を自分で掴みたい方

 

【こんなことができるようになります】

・より確実なに運・福・繁栄を手に入れられる

・自分をパワースポットにする言葉の選びができるようになる

・言葉を意識することで、浮ついた気持ちからしっかり着地できる感覚を得られる

 

【講師紹介】

北原 万紀(Maki Kitahara)

ライフコーチング・アカデミーNEST ディレクター

エグゼクティブコーチ / 講演家

 

2015年、会社でのストレスで体調を崩していた時、

はじめて「インスピレーション」を体験。

その声に従ったところ、人間行動学の世界的権威の

Dr. ジョン・F・ディマティーニに出逢う。

離婚、仕事の契約ゼロ、貯金ゼロなどのどん底を体験するも、

ミセスコンテストで世界グランプリ受賞、派遣先の南アフリカで

ビリオネアが住む船上マンションに招待されるなど、

「ありえない」と思っていた出来事が次々と起きるように。

現在は、女性に向けて「自然体で思い通りに人生が輝くメソッド」を指導。

 

 

【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

 

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

 

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。